非会員上部PR枠用
 

ひとり~少数でも行ける! モルディブ“ボートシェア”企画。BCM特典追加!

2017-06-16 更新
go170508c
ひとり、または小数メンバーでも気軽に参加できるボートトリップ企画、モルディブの「ボートシェア」。

先日お伝えしたBCMユーザー特典ですが、好評につき更に特典枠が追加。先着10名に続き、さらにもう10名の方も、5,000円割引きの特典を受けることができます。

6月以降はビッグサイズのイメージが強いモルディブですが、今回滞在する“ノースマーレ”はムネ〜頭前後のファンウェーブが基本とのこと。
頭以上のサイズでサーフィン経験がある方なら、むしろ日本のビーチブレイクよりも比較的安全にサーフィンでき、アベレージサーファーでも楽しめるコンディションは多いと言われています。
※平均的な目安として、一週間の滞在なら頭半サイズが数日程度の確率。掘れ方、コンディションの差はあるものの、ダブルまで上がる日は少なめとも言われています。

日程やメンバーの調整ができず、これまでボートトリップに踏み切れなかった方、
ワールドクラスのブレイクで、毎日サーフィンをしてみたい方、
詳細は以下、ぜひチェックしてみてください。


go170508a
海の上に滞在する「ボートトリップ」という旅のスタイルは、サーフィンに集中したいサーファーにとっては究極のサーフトリップの形。
日中はポイントの前に停泊し、朝から晩まで好きなだけサーフィン。食事も昼寝もサーフポイントの目の前となり利便性&効率性に長けている反面、これまでのボートトリップは参加メンバーの確保や日程の調整などがネックでした。

しかし今回のボートトリップ企画にある「ボートシェア」とは、サーフポイント近くに停泊するボートを“動く海上ホテル”として、サーファー同士がシェアしながら宿泊・利用するもの。
参加メンバーや日程などの調整は不要で、一人でも参加可能。いつ来て、いつ帰ってもOK。
宿泊は相部屋が基本のため一人旅でも料金が割高になることはありません。(プライバシーが気になる方は追加料金でシングルルームの利用も可)

旅行代理店「Geekout(ギークアウト)」にて、昨年も好評だった本企画。おひとりの参加はもちろん、限られた仲間と都合の良い日程で過ごす混載ボートトリップにも最適。興味のある方は以下の詳細ページをぜひチェックしてみてください。

一人旅も歓迎! 日程、日数も自由なモルディブボートトリップ
https://www.geekout.jp/tour/featured?id=3

★BCMユーザー特典
ツアー申し込みの際、「BCMを見た」とお伝え頂ければ、先着10名様に5,000円割引きの特典あり!→好評につき、さらに10名追加!


【モルディブ・サーフトリップについて】
青い空に白い砂浜、透き通った美しい海のアウターリーフに無数のブレイクが点在するモルディブ。
4月〜10月のシーズンを通して平均胸前後のサイズがブレイクするといわれ、アベレージサーファーも十分楽しめる。ビッグサイズを狙うのであれば、6月〜8月頃が狙い目。
モルディブ参考情報/過去のトリップレビュー

【Geekout(ギークアウト)とは】
旅に出て、ただサーフィンをするだけでなく、現地ガイドとともに極上の旅を創る。一生の思い出に残る旅をプロデュースする旅行代理店。
今回のボートシェア企画のほかにも、東台湾にロングとミッドレングスのレンタルボード導入(※)など、サーファーの利便性を重視した企画・ツアーを提案。
※台湾国内線は195cm以上のボード制限があり、朝と夜便しか運搬できずトランジットが長くなることを回避。

株式会社 Geekout
03-5468-6155
受付 月〜金 9:30〜18:30(土日祝日を除く)
https://www.geekout.jp/

go170508b
go170508d
go170608a

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。