非会員上部PR枠用非会員上部ログイン用
 

仲村拓久未がBMW正規ディラーと契約

2018-03-14 更新
NBMW1803a
2015年度JPSAグランドチャンピオン仲村拓久未(ナカムラ・タクミ)プロがBMW正規ディラーの「モトーレン東洋/メトロポリタンモーターズ」と正式契約。

スポーツ・アクティビティ・ビーグル(SAV)としてのスタイルを印象付けるモデルとして人気の「BMW X1」の提供を受けた。
BMW X1 オフィシャルページ

仲村プロ:コメント
「この度、Shonan BMWとスポンサー契約が決まり大変嬉しく思っています。
サーファーにとって車は無くてはならないもの。このような環境を提供して頂き本当に感謝しています。
今年は世界ツアーにも積極的に出場すると共に国内ツアーも回る予定です。この契約に恥じないように頑張りますので、応援よろしくお願いします!」

スポンサー:コメント
「この度、仲村プロをサポートさせて頂くことになり弊社をあげて応援する所存です。
さらに、弊社の事業であるBMW車の販売向上にも結びつく結果となりえる活躍を大いに期待しております。また、湘南地域を盛り上げ、地域の方々に喜びと夢を与えるきっかけとなれば幸いです。」

彼のサーフボードにメジャースポンサー「Shonan BMW」のロゴが新たに加わり今後の活躍に期待がかかる。
NBMW1803b
NBMW1803c

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。
非会員フッターPR枠用