非会員上部PR枠用非会員上部ログイン用
 

SURFIN’LIFE最新号は6/9発売。サーフキャンプでひと夏のグレードアップ大作戦。

2018-06-07 更新
sl186a

梅雨が明けたら夏はもうすぐそこ。サマータイムを楽しむ準備は今からしておきたい。
今号も読んですぐに使える内容満載でお届けするサーフィンライフ最新号は、サーフキャンプ特集を中心に盛り沢山の内容。
今夏はサーフキャンプでいつもよりワンランクうえのサーフィンライフを送ってみては?


sl186_P.020-021S
史上“最幸”の夏は「サーフキャンプ」が連れてくる。

サーフキャンプで叶えるひと夏のグレードアップ大作戦。
海へと入る時間が増えるサーフキャンプは、色々な波、ボードにもトライできる余裕も増える。ケーススタディ(千葉・南房総、青森・三沢)や設営、撤収が楽ちんなテントなどをはじめサーフキャンプ初心者から楽しめるキャンプアイテムも充実。
日照時間も長いこの時期は、海に長く滞在して心ゆくまでサーフィンを楽しみたい。

sl186_P.060-061S
サーフィンしたいけど、どうすりゃいいの?

この夏、サーフデビューを叶える6カ条や改めて確認したい。
サーフボードをはじめ海、波の基礎知識など、この夏デビューをしようとしている方だけでなく、ビギナーや中級者にもタメになる内容。

sl186_P.068-069S
やっぱり年に1本はニューボードが欲しいもの。

今年新しく手にいれた、もっと海が楽しくなるマイボード。
好みのボード、コダワリのボードは十人十色。でもやっぱり気になる著名人の持つサーフボードをご紹介。改めて確認しておきたいサーフボードの基礎知識もお届け。

sl186_P.098-099S
波を見る目は必要不可欠なテクニック。

波を知る、それはサーフィン上達の黄金律@ビーチブレイク編。
上達への近道は沢山海に通うこと。でも仕事などがあり頻繁には通えないですよね。そんな方必見の、波を知るための知識とヒントがココに。波を知れば効率的に最短でサーフィンが上達できるハズ。今回はビーチブレイク編。

sl186_P.110-111S
今、ウェイブプール時代の幕開けへ。

ファウンダーズカップの大成功で、サーフィンはアリーナで観戦できる時代へ
オリンピック云々を抜きにして、今一番ホットな話題がウェイブプール。世界的に2020年までにかなりの施設が世界中で建設される模様。そんななか、キング・オブ・サーフィング、ケリー・スレーターが生み出した魅惑の波・施設で世界の精鋭を選抜し開催されたコンテストの模様をお届け。

and more


SURFIN’LIFE(サーフィンライフ)7月号
6月9日発売 980円

株式会社富士山マガジンサービスの年間購読なら、オリジナルTeeがつくおトクなキャンペーンが6/9よりスタート予定。
要チェック!
sl186c

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。
非会員フッターPR枠用