非会員上部PR枠用
 

【当選者の声】ビーチクルーザーをゲット!

2010-10-21 更新
レビューcamp
オススメ店のレビューや海外トリップのクチコミ情報など、投稿するだけで賞品がもらえる「レビュー・クチコミ投稿キャンペーン」。
皆さまより沢山の投稿を頂き、誠にありがとうございました。

厳選なる抽選の結果、見事特賞のビーチクルーザーを獲得されたB→メン75こと、岐阜県の山田さんより「喜びの声」が届きましたのでご紹介します。



当選
BCM:この度はおめでとうございます。まず当選の感想を一言お願いします。

山田さん:まさか当たるなんて思ってなかったので、とてもうれしいです。誰より、嫁が喜んでいます。でも僕の物です。絶対に譲ってあげません(-_-)b

BCM:賞品を実際に使用されていかがでしたか?

山田さん:カッコイイです!さっそく20kmほどクルージングしてみましたが、調子よいです。一番近くのビーチまで家から100kmぐらいありますが、これなら走って行けそうです!
とても気に入ったので、楽しませていただきます。

BCM:今回は沢山のレビューを投稿頂きありがとうございます。普段、BCMをご利用されていかがですか。

山田さん:BCMは、情報が客観的で、自分なりの波予想を立てる情報源としてもとても重宝しています。僕は海から遠い内陸部に住んでいますが、日本という大きな島の真ん中に住んでいるのだと前向きに考えて、これからもよい風よいウネリよいブレイクを当てていきたいと思います。



良い波に乗ることはもちろんですが、「色々な場所で、色々な波に乗ることが好き」という山田さん。

海から距離がある岐阜県在住ということもあり、伊良湖や静岡を中心に、波があれば日本海側と、普段から広範囲で移動されているようです。各地域のお店・施設もご存知の方で、今回は沢山の投稿を頂きました。

ちなみにBCMより当選連絡をさせて頂いた際も、ちょうど福島で波乗り中だったというトリッパーぶり。
これからも、BCMとビーチクルーザー(?)を使って、良い波をゲットしてください!



今後もBCMでは、色々な企画・プレゼントをご用意する予定です。
今回惜しくも外れてしまった方も、次回企画にぜひチャレンジしてみてください。
引き続きBCMをよろしくお願い致します。