非会員上部PR枠用
 

【当選者の声】ウェットスーツに当選!

2011-01-12 更新
Bigpre2010_QS1
昨年、BCMより総勢128名様にクリスマス・プレゼントをお届けしたBIGプレゼントキャンペーン

サーフボード当選者様に続き、もう1つの目玉商品、クイックシルバーのウェットスーツに見事当選された兵庫県・明石市の入江さんより「喜びの声」が届きましたのでご紹介します!



BCM:この度は、激戦の中のご当選おめでとうございます。まず当選の感想を一言お願いします!

入江さん:ビックリしました。プレゼントに応募した事を忘れていて、何に当たったのか初め分かりませんでした。当選の連絡で思い出して、まさか当たると思ってなかったので嬉しかったです。今まで、BCMのプレゼントに応募して当たった試しが無かったので今回もダメだろうと思っていました。当選させて頂きありがとうございます。
Bigpre2010_QS2
BCM:賞品を実際に使用されていかがですか?

入江さん:まず思ったのが、軽い!今まで使っていたセミドライの半分ぐらいだと思います。
あと脱着し易く、温いです。特に首の部分が良く伸びるので脱ぎ易いです。サイズもピッタリでした。ジャージ生地だったのでジャージフルかと思ったらセミドライだったのでビックリしました。友達にもススメたいです。

BCM:普段、BCMをご利用になっていて、感想やご意見などありましたら、お願いします。

入江さん:週末しか海に行けないので波情報は欠かせません。家から海まで遠いので重宝してます。特に映像が見えるのが良いです。これからも応援してます。



応募総数 約3万人より見事特賞へのご当選、本当におめでとうございます。

海までは少し距離のある入江さんですが、真冬でも週末には四国方面や鳥取方面など、勢力的に遠征をしてサーフィンをされているようです。
既に賞品のウェットスーツも使用されたようですが、偶然にもサイズはピッタリ。海水の浸入もなく、快適にサーフィンできたとのことでした。

まだまだ寒い時期が続きますが、新しいウェットスーツとBCMで、冬を乗り切ってください!



今後もBCMでは、色々な企画・プレゼントをご用意する予定です。
今回惜しくも外れてしまった方も、次回企画にぜひチャレンジしてみてください!