非会員上部PR枠用
 

「MIXED TAPE」リリースイベントレポート

2007-07-31 更新
1185848470_bobby
7/27(金)/千葉、28(土)/東京で行われた、リーフ初のDVD「MIXED TAPE/BOBBY:VOLUME ONE」のリリースイベント&プレミア試写会の東京会場での様子ををリポート!

リーフ初のDVDリリースとなった今作ではリーフのチームライダーで’06WCTルーキー・オブ・ザ・イヤーに輝いたボビー・マルティネスをフィーチャー。ボビーのパーソナルライディングシーンやWCTでの様子、キッズ時代の貴重な映像まで、ボビーファンにはたまらない内容。サーファーとしてのボビーはもちろん、この作品でなければ見れないボビーの素顔に触れることができます。他にもロブ・マチャド、ミック・ファニング、ベン・ブジョアなどのリーフチームライダーの映像やWCTのトップサーファーが総出演する豪華なDVDに仕上がっていました。

イベントもチューブを抜けるボビーの映像に観客から「オー!」の歓声も聞こえる程の盛り上がり。試写会に先駆けて行われた、RAGGA-Z、Lisa Halim、武田真理子の3組のアーティストのライブやリーフガールのダンスパフォーマンスで、会場もヒートアップしていました。また、リーフらしいサンダルやボビーのシグニチャーモデルのシューズなどのプレゼントもあり、訪れた人にとっては大満足のイベントだったようです。

気になるDVDは今月発売のSURF1(サーフファースト)9月号に特別付録として付いてくるとのことなので、早速チェックしてみよう!