DVD「TRILOGY」特別試写会レポート
2008-01-31 更新
当日は、なんと出演ライダーであるパーコことジョエル・パーキンソンと、監督のテイラー・スティールが来日し、上映前の舞台挨拶に登場。
約300名のサーフィン業界関係者が招待された会場は、大きな熱気に包まれていました。
舞台挨拶に奥さん同伴で登場したパーコは、今作品について「テイラーはそれほどでもなかったが、僕は大変だったよ!?笑」と話すものの、「波が無くて撮れない苦労もあったが、何よりテイラーと仕事できたことが最高!!」と楽しそうに語っていました。
そもそも「トリロジー」とは直訳すると「三部作」という意味。
また「3」という数字は人々に多大な影響力を持つ数字(マジックナンバー)とも言われ、今回作品にはサーフィン界のスーパースターであるアンディ・アイアンズ、タジ・バロウ、ジョエル・パーキンソンといった3名のサーファーをフィーチャーした贅沢なサーフムービー。
アンディのバリでのスーパーセッションや、オーストラリアのシークレットリーフでパーフェクト・セッションをメイクするパーコ、「小波専用と言われるのは何よりムカつくんだ」と語るタジがモロッコで見つけた巨大なチューブなど、息つく暇もないハイボルテージ・シーンの中には見所も満載。
この3人のめったに見ることができない生活感やサーフィンスキルも詰まった話題作。
ぜひチェックしてみては!?
☆「波乗市場」でも好評発売中!