非会員上部PR枠用
 

『Milk and Honey』第2弾発売!今回の特集は“旅育”

2018-10-31 更新
milkandhoney2

「ナチュラル系でもセレブ系でもないママ雑誌ってこの世にないの?」そんな疑問から生まれた、30代~40代の働くママをターゲットにしたライフスタイル誌「Milk&Honey」。

“ママはこうあるべき”という既成概念に囚われない、自分のライフスタイルを持つママを理想像として掲げた新しいママライフ誌となっている。

10月29日に発売となった第2弾の表紙は、「Milk&Honey」のイメージにぴったり、永遠のミューズChara。

そして特集のテーマは“旅育”。“旅育”とは旅を通じて子どもに色々学ばせる教育方法。そしてこれは、働くママにもってこい。毎日ずっと一緒にはいられないけど、休みが取れた1週間、日常とかけ離れた旅先でがっぷし子どもと向き合って特別な時間を過ごせば、それはお互いにとってかけがいのない宝物となるはず。

専門家のインタビューから実際に旅育を実践している働くおしゃれママの声、そして旅に使える名品からファッションまで。“旅育”にまつわる様々な情報満載でお届け。これはサーファーママにも必見の情報がありそうだ。

◆コンテンツ
・COVER INTERVIEW:Chara(母として、オンナとして)
・TRAVEL EDUCATION―旅育ノススメ―
・WHIC ISLAND ESCAPE IS FOR YOU?(クリス-ウェブ 佳子の初めてのハワイほか)
・ファッション(大人が着るべき旅の服ほか)
・WORKING MOM IN THE WORLD
・その他(BEAUTYなママの旅支度ほか)
and more

『Milk & Honey』vol.2


発売日:2018年10月29日
定 価:880円
発行所:株式会社ネコ・パブリッシング
公式HP:http://honey-mag.jp/milk/
※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。