非会員上部PR枠用
 

「ケリーは何とか2試合連続33位回避」- F+(エフプラス)

2019-04-18 更新
Text by つのだゆき、Photo by snowy

fplus0418_winkipop
ウインキーポップ

あれでやるなら朝からやればよかったかな、と思う。
ファーストコールから引っ張って昼スタートだけど、潮も引きに入ったけど風もオンショアになっちゃったし。画面で見てるとまだいい波に見えると思うけど、マジひどいよ。
あれでやるってことは、この先まったくアウトなんだろうと思う。
明日明後日は波なし、来週半ばに少しだけ上がる予報だけど、だいぶ先のことなんで当てにならんし。
リンコンなのか、ウインキーポップなのか、どっちもひどいんでどうでもいいかな、って感じ。この先の波の上がり方にもよるだろうけど、おそらくほとんどの日程をウインキーポップでやるんだろうと思う。

fplus0418_bells
ベルズ

GCの時もメイン会場のスナッパーじゃなくてDバーだったけど、今度もリンコンってことになると、VIPチケット売れないね。ウインキーポップは関係者以外立ち入り禁止だから。メディアも一度階段で下に降りたらその日の日程が終わるまで上がっちゃダメ、みたいな。ウインキーでやるのとベルズでやるのではまるで波質が違うので、これまたQSスタイル有利なんじゃないかと思う。

ケリーは危なかったけど、何とか2試合連続33位は回避。あの波に誰があってるかは語りにくいけど、コロヘは淡々とやれてたと思う。ジュリアンも初戦の取りこぼしのあとの悔しさをぶつける感じのアグレッシブな感じだった。上位陣順当、フィリッペエアー解禁。

fplus0418_IMG_6787

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。