非会員上部PR枠用非会員上部ログイン用
 

ムラサキスポーツがサーフボードを強化買取中

2019-04-28 更新
kaitori201710-05

使わなくなったサーフボードが自宅にある、またはサーフボードの買い替えを検討している方、「ムラサキスポーツ」が使用済のサーフボードやフィンの買取りをしてくれることはご存知でしょうか。

ムラサキスポーツのサーフボード買取は、SUPやスポンジボード以外なら、どんなサーフボードでも買取の対象。
買取実施店舗に直接サーフボードを持ち込めば、ブランドやスペック、使用状態などを参考にその場で買取査定を実施。提示された金額に納得がいけば、すぐに現金化が可能です。

買取の査定は、人気ブランドのボードや、ボードの状態が良く日焼けが少ないボードほど高額とのこと。
また、ムラサキスポーツの“事前査定”ページよりいくつかの情報を入力して問い合わせれば、事前におおよその査定金額を教えてもらうこともできます。
興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

「ムラサキスポーツ」サーフボード買取りの詳細/実施店舗


詳しくはコチラ
https://surf.used-murasakisports.jp/kaitoriannai

※実際に来店しボードを買い取ってもらう場合は身分証明用と印鑑が必要です。
※ムラサキスポーツではボード買取りのほか、新品ボード購入時の「下取り保証」も実施中。詳細は各店までお問い合わせください。


※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。