非会員上部PR枠用
 

9月10日発売!『NALU』 No.114

2019-09-11 更新
2019911nalu


ロングボーダー達へ そして海を愛するすべての人々に送る『NALU』最新号が9月10日に発売。

表紙はサーファー木村拓哉のクロスステップが目印です。

Special Gallery『連載3周年特別企画:木村拓哉、海辺の時間。』


巻頭には、サーファー木村拓哉を夏のハワイで撮り下ろしたフォト・ストーリーを収録。夏休みのオフタイムをナルー視点で切り取った、いつもの連載とは趣の違う特別編でお届けします。

特集1『ロングボーダーズムーブメント』

2019911nalu2
今、世界のロングボードシーンで同時多発的にあらゆるムーブメントが巻き起こっています。

波に乗るというサーフィンの本質を、そしてロングボーディングのすばらしさを、昇華させようとするムーブメントです。
これらを読み解くカギとして、今回の我々が掲げたキーワードは“コンテスト”。
ただし、単に滑った転んだでどっちが勝った負けたということではなく、そのアプローチの部分に内包されたそれぞれの個性を追います。
プログレッシブサーフィンから優雅なクラシカルスタイルまで、国内外のコンテストからその流れをアカデミックに捉えると、世界のロガー達が突き進むムーブメントの一端が垣間見えるでしょう。

特集2『ザ・ボードルームショー・ジャパン vol.2』


サーファー熱狂の2日間を振り返るレポート第2段。今号では“ライブシェイピングショー”に関わった重要人物達のインタビューをお届けします。サーファーとしてのアイデンティティを刺激する彼らの言葉に、耳を傾けてみてください。

連載『サーファーの声』、『ロングボード紀行』、『男の水平線』ほか多数



『NALU』No.114詳細

雑誌名:NALU No.114
発売日:9月10日
定価:1,620円(税込)

★新規購入なら更に500円オフ!
お得な定期購読はコチラ


※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。