非会員上部PR枠用非会員上部ログイン用
 

ハルコラム「One Earth」読者プレゼント企画「A FRAME」オリジナルTシャツをプレゼント!

2019-09-11 更新
pre_aframe_all
ハルコラムでお馴染みの福島晴之さんが営むサーフショップ「A FRAME」のオリジナルTシャツをプレゼント!

A FRAMEは1999年にスリランカで初めてのサーフショップとして誕生し、今回、A FRAMEの創業20周年を記念して作られたオリジナルTシャツは全部で4種類!

海外の主要サーフスポットを始め、フィリピン、コスタリカ、ヨーロッパ、イスラエルなどを旅して、たくさんの波と人に出会い、世界中をバックパッキングしてきたインスピレーションが4つのデザインに集約。
旅を通して刻まれた印象がクールに切り取られたTシャツとなっています。

今回のプレゼントは希望サイズのみの選択となります。デザイン/カラーは選ぶことができませんのでご注意ください。どれが当たるかお楽しみに!
画像と実際の色味が異なる場合があります。予めご了承ください。


■Costa Rica
pre_aframe_cos
エンドレスサマーという映画でサーフディスティネーションとしても憧れの国コスタリカ。
Costa=海岸 Rica=豊かな という意味です。
エコツーリズム世界一と呼ばれ自然が色濃く残り、野生動物が身近にいるのも印象的でした。Tシャツのモチーフになったイグアナはポイントちかくの草むらや泊っている宿の屋根の上にいたりと、ジェラシックパークの舞台になったのもよくわかりました。サブタイトルのPuraVidaはコスタリカで使われている言葉でPure Lifeという意味です。

カラー:グレー、ライドオリーブ、ホワイト
サイズ:S、M、L

■France
pre_aframe_fra
フランスとスペインの国境付近、バスク地方にはムーンダッカ、ハセゴーなど世界大会を開催するほどたくさんの良い波があります。ビアリッツはその中心に位置していて、古いヨーロッパの建物と青い海のコントラストがとても眩しいサーフタウンです。

カラー:ネイビー、ミルキーグレー
ボディー:オーガニックコットン
サイズ:S、M、L

■USA
pre_aframe_usa
ハワイから発祥したサーフィンはカリフォルニアに渡り、一気にトレンドとして広まりました。現在でもサーフィンの中心はカリフォルニアにあり世界の強豪たちを育てています。カラっとした気候のカリフォルニアにはやはりオープンカーが似合う。

カラー:ホワイト、グレー、ネイビー
サイズ:S、M、L

■SriLanka
pre_aframe_sri
スリランカでの庶民の足TukTukにサーフボードを乗せ、シークレットポイントを探してヤシの木の生い茂る道をどこまでも自由に旅をするイメージです。

カラー:ホワイト、ブラック
サイズ:S、M、L

■価格
4,000円(税別)

2名様

【ご応募はコチラ】


【商品に関するお問合せ】
PeakPerformance二子玉川 03-6805-7735
PeakPerformance自由が丘 03-5731-8817
PeakPerformance大阪   06-6147-5090


*****
以下より、ハルさんのコラム「One Earth」の過去ログが一覧できます。
コラム「One Earth」一覧へ
*****