非会員上部PR枠用非会員上部ログイン用
 

「株式会社ライズシステム」30周年!!記念キーホルダーを作製

2019-11-30 更新
rise30th_top

皆様にご愛顧を頂いている「波情報 BCM」をはじめ、フリーペーパーの先駆けでもあった「ビーチコーミング・マガジン」、「Flow」などを発行してきた当社『株式会社ライズシステム』は、お蔭様で創立30周年を迎えることとなりました。

当社コンテンツの前身である、NTTの「無料テレホンサービス」が1982年からはじまり、その後に日本初の全国有料波情報となる「サーフパトロール」がスタート。
サービスの提供方法も時代とともに変化し、音声やFaxなどの情報配信から、「iモード」や「EZweb」などの携帯電話通信サービス、そして現在はスマートフォン向けのアプリや、PCやタブレットでも使える総合webサービスへと推移し、その間、サーファー向けのコミック、ゲーム、オリジナルDVDの制作や通販などにもチャレンジして参りました。

常に最新の通信テクノロジー、デバイスに対応しトップシェアを実現して参りましたが、今後も時代のニーズに対応しながら、皆様にご支持を頂けるサービスの構築に邁進致しますので、引き続きのご支援をお願い申し上げます。

オリンピック記念硬貨を使用した限定キーホルダー

rise_30th_coin_mix2

当社では、創立30周年を迎え、その感謝の気持ちとして限定のハンドメイド記念キーホルダーを作成しました。
コインヘッドには、開催迫る2020東京オリンピック「サーフィン競技」の記念硬貨を配置し、ストラップ部分は、長くご利用頂きたいという気持ちを込め、時の流れとともに風合いが変化する本皮を使用したハンドメイド品となります。

この記念品は、関係スタッフを含む一部の方々にのみお渡しさせて頂いていますが、BCM内で実施中のプレゼントキャンペーンにも若干数を加えさせて頂きました。
ご希望のBCMユーザー様は、ご応募を頂けますと幸いです。

プレゼントキャンペーンはコチラ


※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。