非会員上部PR枠用非会員上部ログイン用
 

12月10日発売!『NALU』最新号はダクトテープ特集!

2019-12-10 更新
20191210nalu


『NALU』最新号No.115が12月10日に発売!

日本初上陸のダクトテープの主宰ジョエル・チューダーの華麗なハングテンが表紙です。

特集: Culture 「Duct Tape」



ついに日本開催を実現させたVANSダクトテープを総力取材。

日本のサーフィン、そしてサーフカルチャーの歴史に強烈な足跡を残したDUCT TAPE。
サーフィンの本質を突いたVANSとジョエルのアイデンティティはジョエル自身のカリスマ性をもって確実に招待選手達にも浸透していました。
それは関係者、選手、ローカル、観客など会場にいたすべての人々の笑顔が物語っています。

数々のサーフイベントを経験したトッププロにも「かつてないイベント」「このビーチで初めて見た人の数」「夢のような時間。終わってほしくない……」と言わしめたDUCT TAPEを本誌は多面的かつアカデミックに表現。

そして、誌面を通じて読者を歴史の目撃者にし、サーファー達にあらためてサーフィンの本質を叩き込みます。
来日ライダーのインタビューや滞在記、サーフボードなど多彩な切り口でその全貌をレポートします。

その他企画・連載


■Surfer’s Inspiration Words
■The Surfing Discovery「木村拓哉、海辺の時間」
■小川徹也の「男の水平線」 ほか多数連載

『NALU』No.115詳細

雑誌名:NALU No.115
発売日:12月10日
定価:1,650円(税込)

★今なら最大50%オフ!
お得な定期購読はコチラ


※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。