非会員上部PR枠用
 

寒い冬はcitywaveでコソ練!citywave Tokyo無料利用券を抽選で5名様にプレゼント

2020-02-19 更新
48C3C595-30B8-4BD1-98E8-CD51C14DA63A

今年は暖冬とはいえ、気温も水温も下がる冬は海から遠ざかりがち。夏に比べて海に入る時間も短くなる冬の間のトレーニングとして、スノボやスケート、陸トレなどに加えて新たにおすすめしたいのが「citywave」。

2018年8月にスポル品川大井町内にオープンした人工サーフィン施設「citywave Tokyo」は、ドイツで開発されたウェーブプールシステムを使用し、リバーサーフィンをルーツに持つ。

このcitywaveの最大の特徴は反復練習ができること。ビーチブレイクの海ではなかなか繰り返し練習するのは難しいですが、ここでは時間の許す限り何度でも、同じ波に挑戦できます。

既にcitywaveを経験したサーファーからは「実際の海での乗り味とはやや異なる」という声もちらほら聞こえますが、利用者レビューcitywaveシニアアドバイザーインタビューの通り、一定数通い続けた人には「サーフィンが上達した」と実感している人が多くいます。この冬来日したJOBことジェイミー・オブライエンも「バレル以外のことなら何でも練習できる」と明言。

IMG_4956
1月に来日したJOB Photo: THE SURF NEWS

更に冬のcitywaveは夏より比較的空いているため、少ない人数のセッションにあたれば、たっぷりと自分の時間を取って楽しむことができ、冬の間のコソ練に最適!

今回はそんな「citywave Tokyo」の無料利用券を大人5名様にプレゼント致します。

「citywave Tokyo」無料利用券プレゼント


■賞品
citywave Tokyo無料利用券(通常 税込6,300円) 5名様
※予約申込期限:2020年4月15日(2020年6月末の枠まで予約可能)

■応募期間
2月19日(水)~3月15日(日)

■応募方法
以下フォームよりご応募ください。
ご応募は当選後レビューにご協力いただける方に限ります。

■当選発表
当選者にはメールにて通知致します。メールの受信確認後、予約用のキーコードを記載したメールをお送り致します。
予約用のキーコードを利用して、citywave Tokyo予約サイトより希望セッションの予約をお願いします。

【ご応募はコチラ】