非会員上部PR枠用
 

【BCマガジン2020】発送延期のお知らせ

2020-04-22 更新
bcm_release
毎年、4月下旬より全国配布をしているフリーペーパー「BEACH COMBING Magazine(ビーチコーミング・マガジン)」ですが、2020年度版は、緊急事態宣言が発令されたことや、全国における自粛要請等の現状を踏まえ、発送を延期させて頂くこととしました。

全国サーフショップ様など提携施設への発送は、GW明けの状況により改めて検討・判断とさせて頂く所存です。

毎年の発行をお待ち頂いております皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力を頂けますと幸いです。


BCMサイト会員様の年間特典に関しまして

2020BCM_tokuten

BCマガジンの発送について


既にご登録を頂いております、BCM会員様への年間特典発送ですが、郵送に伴う封入作業など発送準備は終了しているものの、個人様宛の郵送ということもあり、安全を期して一定期間の保管の後、発送をさせて頂きたいと思います。
GW明けからの発送となるため、5月中旬以降の到着となりますことをご理解頂けますと幸いです。

BCMオリジナルステッカーの発送のついて


本商品に関しましても、ご自宅への配達が5月中旬頃となります予定です。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力を頂けますと幸いです。

※「BCM×F+コラボ 2020年カレンダー」を選択頂いた会員様に関しましては、2019年12月に発送終了しています。