非会員上部PR枠用非会員上部ログイン用
 

「F+038号表紙、ロブ・マチャド着用Tシャツ情報~」- F+(エフプラス)

2020-06-18 更新
Text by つのだゆき、Photo by snowy

fplus038-cover

新しいF+皆様のお手元に届いていると思いますが、海外の年間購読者様に関しましては、日本郵便がアメリカ、オーストラリア等、ほとんどの国向けの発送を受け付けていない状況です。もちろんコロナの影響。よって、発送が出来ないので、個別に連絡を取らせていただきますが、状況が良くなって発送ができるようになり次第、発送いたします。

F+038、いかがですか?
CTコンテストのないF+ってのもそれはそれでありなのかな、と。
まぁ、でもネタはすぐに尽きちゃうので、試合なしでの継続は厳しいのかなぁ……という感じで先の見えない状況はどこも同じ。よって、F+の年間購読会員については現状上半期、つまり、この号038とひとつ前の号037の2冊セットだけの申し込みしか受けておりません。
コロナ前に2020年4冊の通年年間購読を申し込まれた方々に関しましては、9月配布予定の039号以降の予定が立ち次第、別途個別にご連絡させていただきます。

エフプラス

もうひとつ、聞かれるだろうなぁ、と思って聞かれてるのは、最新号の表紙のロブが着ているTシャツ。どこで買えるんだ? 的な。ま、ちょっといいテイストですよね、このデザイン。ロブの雰囲気とぴったり合ってる。おそらくニカラグアのサーフキャンプのTシャツなんだろうけど、私物につき入手経路は不明です。
ただ、Mark and Dave's Nicaragua surf campはグーグル検索するとヒットして、問い合わせフォームはあるようなので(英文のみ)、そこから聞けばもしかしたら送ってもらえるかもですが、現状は日本~ニカラグア間の荷物の往来はしていないと思うので、コロナ落ち着いたらですかね。サイトでの直接販売はしていないようです。
ニカラグアに行けるのもいつになることやら。

本当にまるで先が見えないですよね。まずは国内旅行が自由にできるようになってから、徐々になんでしょうが、世の中の流れを見ていると9月ぐらいからイベントとかの予定が組まれているっぽいので、国内のサーフィンに関しては9月ぐらいから再開? まぁ、その辺をめどに動いているのかも、と思う。しかしWSLに関しては、国をまたいでの移動ということになるので、もっともっと先の話だと思う。
まぁ、プロサーファーとしては試合がなければ予定はないも同然なので、どこにどんなスケジュール組まれても問題はないだろうけど、その前に自己破産続出? 世界中でライダーの減給、クビ切り横行してるからね。

エフプラス
エフプラス
みっくんは、何かをくわえて疾走するのがお好み。この日は食いちぎった笹。一足早い七夕さま。

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。