非会員上部PR枠用
 

「カレンダー掲載用格言の次点作品を発表~!」- F+(エフプラス)

2020-10-02 更新
Text by つのだゆき

エフプラスxBCMカレンダー2021

皆様、2021年版F+xBCMカレンダー掲載用格言にたくさんのご応募誠にありがとうございました。どれも素晴らしかったです。正直2年分は十分にありました
ちょっと添削入れたり、合わせ技使ったりして、何とか12か月分を選ばせていただきました。
サーファーあるあるモノ、嫁がらみもの、サラリーマンの悲哀もの、まぁ、各ジャンルいろいろ身につまされるわけで、実に楽しい作業でした。あまりにハイレベルだったので、ここで、残念ながら最終選考には残ったものの惜しくも次点となったものを発表します。次点なので賞品はないけど(笑)

採用の方には別途メールで住所をお伺いしますので、shop@fplussurf.comからのメールを確実の受け取れるようにしておいてください。
お約束のカレンダー10部お送りいたします
では惜しくも次点となった作品の発表です~

ペンネーム:Dee
ビビってた。意外と入ればやれる波

ペンネーム:お祭り君+ユキさん
カエルの子はカエル、サーファーの子はだいたいサーファー

ペンネーム:まめ
まじ?東風
フル着たならば春遠い

ペンネーム:ぐれーとてぃーちゃーモリモリ
下手な格言、数撃ちゃ大賞!

ペンネーム:komosurf59
動画みて、酷さに泣いて 三歩歩まず

ペンネーム:シン
人生で必要なことはすべてサーフィンから学んだ

ペンネーム:はなおのパパ
激混みで、気付く ソーシャルディスタンス

ペンネーム:チョコバット
ガツガツガミガミする事のない、そんなサーファーに俺はなりたい!

ペンネーム:benikkys+ユキさん
人生アップスアンドダウンス、たいていワイプアウト、たま~にリップ

ペンネーム:社長(2008年のJBAYで)
千葉のDVDと世界のDVD観てて……
しょうがいないじゃん、くそ波なんだから。(相田みつを風で)

ペンネーム:イヌマ・パリオ
上手い人のフリ見ても、我がフリは直りま千円

以下、締め切り後につき不採用(締め切りに間に合っていれば採用でした)

ペンネーム:たっくん
色んな波(女)と出会い、選んだ波(嫁)でワイプアウト

ペンネーム:ぐれーとてぃーちゃーモリモリ
フィンの種類はいくつもあるが、違いが全くわからない。

個人的には、まじ?東風、直りま千円、選んだ嫁でワイプアウト、好きです(笑)

2021のカレンダーはツアーがないこともあり、F+の過去のアーカイブ的なビジュアルになっています。モーメンタムやアンディも登場。上の写真は制作中のデザイン。11月にはその全貌をお伝えできると思うので、楽しみにお待ちください!

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。