非会員上部PR枠用非会員上部ログイン用
 

今度はジョン・ジョンがケリーにドロップイン!? 

2021-01-01 更新
20211jjf
Image: John John Florence(YouTube)


念願のパイプマスターの座を手に入れたジョン・ジョン・フローレンスが自身のYouTubeチャンネルを更新。

場所はノースショアのとあるサンドバー(恐らく、エフカイ)
キング・ケリー・スレーターとの濃密なセッション動画。

マスターズのSFでは、ジョン・ジョンに勝てないと見切ったケリーがドロップイン。
炎上覚悟のインターフェアを犯しながらも、バックドアを綺麗にメイクしたことがジョン・ジョンの初のマスターズ獲得と並んで大きな話題になっていたが、今度はそのお返しとばかりにジョン・ジョンがケリーにドロップイン。

これはケリーがインターフェアの時に話していた「パーティーウェーブ」で、つまり、親友と波をシェアする楽しみ。
彼らにとってサーフィンとは仕事である前に人生で最高の遊びなのだ。

2分ほどの短い動画では、冒頭のパーティーウェーブに加え、ジョン・ジョンとケリーによる世界トップのフリーサーフィンが詰まっている。

特にジョン・ジョンのサーフィンはターンもエアーもネクストレベル。
最後には特大のエアーリバースもメイクしている。
それをコーチのロス・ウィリアムズと確認する場面で背後にいるケリーの姿がなんともシュールだ...。




※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。