非会員上部PR枠用
 

『SURFIN’LIFE』最新号「この夏、確実に横に走る!」

2021-06-11 更新
2021611life


6月10日発売の『SURFIN’LIFE』7月号。

巻頭特集は「この夏、確実に横に走る! 」と題してコツを中浦"JET"章プロが解説。
ショートボードだけでなく、ミッドレングスの乗り方は多くの人の参考になるはず。
これを見て夏までに確実に横に走り、さらにストークしちゃいましょう!




この夏、確実に横に走る!

2021611life2


中浦"JET"章プロが指南、“当たり前”を見直せば、サーフィンがもっと楽しくなる
横乗りスポーツと呼ばれる通り、サーフィンは横に走ってなんぼだ。

レールを使って横に走るサーフィンができると波の崩れる力だけではなく、巻き上がる力も得ることができる。
結果、最大のスピードをキープすることができるので、さまざまなテクニックを楽しむことも容易となる。
何より、より長く波に乗っていられるというのが最大のポイント。
この夏は、どんな波でも確実に横に滑ろう! その先には今まで知らなかったサーフィンの魅力が待っている。

ボードショーツとTシャツとバッグ、サンダル。
2021Summer

2021611life3


一部アイテムは読者プレゼントも!
人気サーフブランドが揃い踏み!

季節はいよいよ夏を迎え、サーフィンのハイシーズンに突入する。
うずく心を抑えるように、 朝はいつもどおりコーヒーを淹れて、マグ片手に波チェック。
ビーチまでの移動は、Tシャツにボードショーツ、サンダルぐらいがちょうどいいだろう。
小一時間出かけるのに「お洒落もクソもあるか」なんて人もいるかもしれないけれど、重装備を必要としないこれからのシーズンは、その日の気分でコーデを考えるのも一つの醍醐味。

今日、何を着て海に出かけようか。


SURF GEAR COLLECTION Vol.3

2021611life4


大好評の新連載。

スタイルフルなサーファーが、お気に入りのアイテムを紹介。
常にサーフィンに向き合う人たちは、一体どんなサーフギアを使っているのか。
プロサーファーからモデル、業界の著名人までサーフィンに魅せられた4名に愛用のサーフギアを見せてもらった。
サーフィンに直接関わるものあれば、フィーリング的なものまで。“サーフギア”の捉え方は人それぞれだが、コレがリアルなサーフカタログです。
出演:榎本信介、大村奈央、永田隼也、小林直海(掲載順、敬称略)

初心者のためのサーフィン基礎知識

2021611life5


基本を知ることが 上達への近道!

サーフィンを始めたい、始めたばかりのビギナーサーファーの皆さん。サーフィンにはギアや波の見極め方、マナーなど覚えなければいけないことがたくさんある。
日々の練習も大事だが、基本を正しくマスターしておくことも上達への近道。
長年やっている玄人サーファーもあらためて基礎知識を覚えて最高のサーフィンライフを!

その他...。
・KumeBro'sのYouTubeでは見られない紙回 HOW TO編サーフィンビギナーズガイド!
・旅好き会社員の言いたい放題
・NEW SWELL〜乗っていきたい新潮流
・SL PICKUP




SURFIN'LIFE(サーフィンライフ)2021年7月号


表紙:五十嵐カノア
6月10日発売 1,100円
『SURFIN’LIFE』公式サイト
https://surfinglife.jp/

★デジタル版の定期購読なら最大20%オフ。詳しくはコチラ。

Instagram: @surfinlifemag
Facebook: surfinlifemag
YOUTUBE:サーフィンライフTV

2021611life6



※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。