非会員上部PR枠用
 

ジョーディ・スミスも使用するDbより「The Backpack」プレゼント中!

2021-09-09 更新
pre2021_db_backpack_1
pre2021_db_backpack_2
BCMコラムOne Eathでは世界のトリップ事情を発信してくれていた、旅の達人“ハルさん”。
今回波情報BCMではweb会員様限定で、そのハルさんが輸入し正規代理店を務めているブランド「Db」より、シンプルながらも収納多彩なバックパックを3名様にプレゼント!

「Db」は旅を楽しむ人たちが、旅に必要不可欠な物と「ただ楽しむため」に持っていきたい物、そのすべてを何も気にすることなく持っていってほしいというデザイナーの思いが詰まったノルウェー発のバックブランド。
ジョーディ・スミス、セイジ・エリクソンらが参画し開発された、ケース自体の長さ調節機能を備えたサーフボードケースも必見!

Db Surf
https://www.lpdb.uplnd.com/

■製品名
The Backpack

■カラー
Deep Sea Blue

■素材
表生地:ポリエステル 600D
ライニング:ポリエステル 200D

■容量
21L

■機能
・15インチのMacbookProがちょうど入るラップトップポケット
・Little/Big Bastardなどに取り付け可能なHookUpSystem
・上部にポケット
・内側にメッシュポケット
・カメラバッグのThe CIAを中に収めれば、カメラバッグとして活躍
・質量:1kg

■価格
26,400円(税込)

3名様
※本プレゼントはBCMのweb会員様限定となり、ご応募にはログインが必要です。


【ご応募はコチラ】

db2191

ハルさんよりBCMユーザー様へ


今回は、ハルさんよりプレゼントと併せてコメントもいただきましたのでご紹介いたします。

みなさま、お元気ですか? 「OneEarth」のハルです。
僕の方はしっかり感染対策をしながらサーフィンを続けています。
トリップには行けていませんが、こんな時だからこそできる事として、最近は陸上でのサーフトレーニングをしています。
マッチョを目指すのではなく、脳から体を動かす指令を的確に行うMovementというものをやっています。
最近はCTサーファーもこのメソッドを取り入れているんですよ。
僕の方はすでに3か月ほど続けているのですが、サーフィンの調子が確実に良くなってきています。
興味があればぜひ調べてみてくださいね。

さて、今回は私たちの会社で輸入しているノルウェー生まれのブランドDbから、読者の方へプレゼントがあります。
このブランドに数年前よりジョディ・スミス、セイジ・エリクソンが投資と開発を手掛けてきました。
チームにはクレイグ・アンダーソンが加わり、先日のオリンピックではイタロ・フェレイラ、カリッサ・ムーアもBackpackを使用していました。日本では西井浩治プロ、大橋海人プロにもサポートをしています。
今回は長きに渡り僕のコラムを応援してくださっている読者の方へ、Backpackを3名様にプレゼントさせていただきます。


日本アンバサダー 大橋海人プロ


About「Db」


2012年、フリースタイルスキー界の“レジェンド”であるスウェーデン人のJon Olssonとノルウェー人のプロダクトデザイナーであるTrulsによって生まれた ノルウェー発のバッグブランドDb。 デザイン性と機能性の両面が評価され、現在は世界20か国以上の国々で展開しています。 Action sportsにルーツを置きながら、古臭い既成概念を持った“旅行バッグ”に対して、 urban(日常)とactive(フィールド)を融合させた新しいアプローチでモノづくりを続けています。

オフィシャルサイト
https://d.uplnd.com/d_top.html