非会員上部PR枠用
 

「ワールドチャンピオンの金メダリストもウエットスーツは自腹」 - F+コラム

2024-03-25 更新
Text by つのだゆき、Photo by snowy

まぁ、アンジェラが騒いでいたほどのコンディションではなかったけど、波はあったね。ベルズ、やっぱビーチに降りると寒いわ、マジ。ダウンは要らないかな、とかちょっと思ったけど、旅のノートにビーチでダウンと書いてあったので、半信半疑で持ってったけど、なきゃ凍死(笑)。

エフプラスコラム - ケリー・スレーター
ケリー・スレーター

曇りがちで写真的にはあまりよくはなかったけど、入れ替わりたちかわりボロボロ選手来るので、結局プレスカンファレンスはパスしちゃった。みんな入ってたけど、一番びっくりしたのはケリー。あらぁ、来てるんだ、しかも普通の時間に海入るんだ、みたいな。おじさんはいつだって暗くなるころに現れるカメラマン泣かせなので。
GFのカラニのおなかもすっかり目立つようになって、パパ、頑張らんとな。パパになるってSNSでは言ったものの、結婚するとかそういう話は聞かないので、昔のテイラー・ノックスシステムで一緒に住んで子供もいるけど結婚しないみたいなことなのかね。おじさんのことは凡人にはよくわからない。私SNS追わない人なんで、皆さん個々にサーチしてみてください。

こちらも読む→「ケリー・スレーターとカラニ・ミラーが第1子妊娠を発表」

エフプラスコラム - イタロ・フェレイラ
イタロ・フェレイラ

ティーンエイジャーのころから知っているビラボンハワイの子を中心にコーチしているレイノス・ヘイズ。今回はイタロも見ているようで、イタロを私に紹介してくれた。ワールドチャンピオンでゴールドメダリストなんだけど、そういう感じゼロのすごく普通のいい子。ビラボン切られてウエットスーツのスポンサーがなく、でもベルズではウエットないと無理なので、街のサーフショップで買ってきたらしい。ロゴの小さいやつを選んでマジックで消すシステム。ワールドチャンピオンの金メダリストも、ウエットスーツを自腹で買うわけですね。どなたかイタロに愛の手を(笑)。

エフプラスコラム - ステファニー・ギルモア
ステファニー・ギルモア

ステファニーもサーフしに来てた。多分あまりサーフィンしてないんだろうな、って感じのサーフィンだったけど、まぁ、やっぱりこの人にはリップカールとカービングが似合うな。ビーチにいても華あるし。

エフプラスコラム - ステファニー・ギルモア
ステファニー・ギルモア

なんかこのスポンサーのロゴが何となく本人と結びつかないって人は結構いて、グリフィンとか私の中では筆頭。サーフィンがグリフィンっぽいけど、クイックだから違うよな、とか、何回思っただろう(笑)。グリフィンのクイック、ジャックロボのボルコムあたり、いつも超やられてる。皆さんはお間違えの無いように。
グリフィン・コラピントはクイックシルバー
ジャック・ロビンソンはボルコム
上記2点、よろしくです。

明日は高確率でオン。夕方遅くから波はサイズアップするらしい。
お天気さえよければなんでもいいかな。また朝のスタート時に響き渡るAC/DCのヘルズ・ベルズが超カッコいいんだろうと思う。あれはね、本当に何回聞いてもベルズでこれってやっぱかっこいいな、と思う。ウインキーじゃそう感じないんだよな。
※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。