非会員上部PR枠用
 

波情報の運用変更(4/8~)について

2020-04-07 更新
いつもBCMをご利用頂き、誠にありがとうございます。

各種報道の通り、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、緊急事態宣言が7都府県に5月6日までを目途として発令される事が決まりましたので、波情報サービスの提供内容を一部変更させて頂きます。既に「日本波情報連絡会」からのお知らせとして、先日お伝えしている通りではありますが、4月8日より全国の全ポイントを一律対象にコンデイション得点/記号不表示、外出を促しているかの様な誤解を招くコメント文表記の簡素化などの変更をさせて頂きます。

ご不便をお掛けしてしまうユーザー様には誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解の程を賜れます様、宜しくお願い申し上げます。

また、現状を重く捉え、7都府県関連エリアのみではなく、全国の全ポイント一律の運用変更措置となりましたことにつきましても、ご理解頂けます様、併せて宜しくお願いいたします。

なお、波情報運用の通常化については、日々変わる情勢の変化を受け随時検討させて頂き、動きが見えた際はサイト内でアナウンスさせて頂きます。

皆様方におかれましても、ご自身の判断で、ご自分とご自分の家族を守るための行動を心掛けて頂けます様、切にお願いいたします。


-2020年4月7日-
波情報BCM