沖縄・コーナー 波情報
※1日前の情報をサンプル表示
【沖縄エリア】太平洋側はハードで厳しく、東シナ海側は徐々に変化がありそう
UPDATE 06/23 18:10
〈現状〉
夕方も沖縄本島・東シナ海側砂辺はフラットの厳しいスモールが続きました。
〈気圧配置〉
明日は梅雨前線がやや南下しながら、九州南部から本州の南海上に停滞する予想。
また、台風7号は非常に強い勢力で北緯20度を超えて沖縄の南海上を北上する見込み。

〈風〉
南東~南風が吹き続き、午後は強まるところもありそうです。
〈ウネリ〉
東ベースのウネリが弱く続きつつ、台風からの南ベースの強いウネリが反応する見込み。
〈今後と狙い目〉
太平洋側はさらにサイズアップするものの、沿岸でも吹き続く南東~南風によりコンディションを落としたまま、ハードで厳しいコンディションが続く見込み。
東シナ海側も徐々にサイズ変化し、午後の潮の上げ込みとともにできる可能性があります。
日中の変化もチェックを。
(kolokumi)

今後の風と波(気象)
更新予定時刻
08:00 / 19:00

