辻堂橋前 波情報
※1日前の情報をサンプル表示
ムネsetカタたまに頭
CHECK 04/18(土) 10:15
▽ 30
SAMPLE
画像はサンプルです
弱 南南東/サイドオン
B まぁまぁ
うす曇/晴
コンディション
[ウネリ]ややまとまりがない状態
[位置]アウト~ミドル
[波数]少ない
面ザワつき、ややヨレてボヨついたアウトやアウトより、またミドルからのダラついたつながり気味かダンパー気味。波を選んでも1アクション程度。
★ごくたまに頭オーバー近いサイズも入りますが、非常に数少ない上に抜けづらい波が多いため、中級者の方だと25▽に近い状況です。
★風が『中』に近い強さで吹く時もあります。
[初級者アドバイス]波は大きく危険な状況です。強い流れが発生している可能性もありますので、海に入るのを控えてください。
スタッフのつぶやき
朝のうちは、頭オーバーのsetがあって、台風のウネリっぽかったんですが、、今現在は、サイズはまだあるものの、台風の波って感じが、だいぶ薄れているような気がします。(bzn)
注意事項
※海浜公園東駐車場は、満車に近い状態となった際は、サーファー通り沿いの入口は閉鎖され、R134沿いの入口は、右折での入場が出来なくなります。た、満車となった際は、R134沿いの入口は閉鎖されますが、警察署からの指導により、R134走行車線で停車して駐車待ちをする事も出来なくなっていますので、ご注意ください。
更新予定時刻
過去の波情報
[位置・波数・初級者アドバイス]の基準/見方
今後の風・天気
過去の風・気温
沖合の波・風の予想
エリア情報

